Trouble美容のお悩み

顔のお悩み

シミ・そばかす

顔の皮膚にあるシミが気になりませんか?シミがあると老けて見える原因にもなります。でぐちスキンクリニックでは医師が丁寧に診察カウンセリングを行いお一人お一人にあった治療をご提案するカスタマイズ治療を行なっています。

肝斑

頬や眼の下などに左右対称にみられる薄茶色のシミで、女性ホルモンのバランスの乱れが関わっているのではないか、と言われています。また、紫外線、メイクや洗顔による刺激は、発症した肝斑を悪化させると言われています。ビタミンC、トラネキサム酸などの内服での治療が効果的です。

毛穴・美肌

お肌の悩みのナンバー3のうちに入るのが、毛穴の悩みと言われています。毛穴の黒ずみや皮脂分泌異常による毛穴の開き、乾燥肌が原因となる毛穴の開きなど、加齢により肌がたるむことで毛穴が目立ち、顔の印象を変えてしまうこともあります。豊富なアプローチ方法の中から適切な治療法を選択しご提供いたします。

シワ・たるみ

年齢の変化により折り込まれたシワは、完全には伸ばすことはできないので、シワができ始めるタイミングでシワをつくらないように対策するのがポイントです。ボトックス注射や、ヒアルロン酸注射、バランスの良い綺麗な位置に戻し固定する糸リフトなどいずれも組み合わせることで、より自然に綺麗な形で見せることが可能です。

ニキビ・ニキビ跡

様々な要因が考えられる大人ニキビは、思春期ニキビと比べ複雑で治りにくく、間違ったケアで色素沈着やクレーター状になってしまうことも。当院では原因や肌状態に合わせて、多種な治療法の中から最善の治療をご提案いたします。

ほくろ・いぼ

シミと違ってメイクでは隠せないほくろ。顔の真ん中など、位置によってはお顔の印象がかなり変わり大きな悩みになるケースもあります。ほくろの大きさによって症状に合った施術方法をご提案しています。